逡巡のとりどり@京都


by anzu-ruyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ソメイヨシノさんと知事選期日前投票

きょう お天気よかったけど 寒かったから
ソメイヨシノさん まだ なかなか ぱっーと 咲かない
けど 御所で 一本だけ 満開のがあった

f0032106_2254498.jpg


門に続く白い線は、御所の自転車道 
御所は生活道路やから、糺の森みたいに自転車禁止にはならんやろけど
ちょっと しんぱい・・・

きょう いろいろあって、午後1時間だけ仕事して 
用事をすませるために 帰って来てん 結局有休にしたから
サービス出勤となってしまった うーん くやしい 

くやしいので、ことばのはおとで、ご飯をたべた
ココナッツカレーセット!

オオヤコーヒーをのんで ほっこりする

f0032106_22131627.jpg


レトロなカップでうれしい 

区役所にいったついでに 初めての期日前投票!(9日 京都府知事選)をした

会議室に、職員(5名) 立会人(3名) の方々が、座ってられる
一日に何人くらいの人が投票にくるのだろうか
大混乱している1階窓口の喧騒と、3階の投票所の静寂というか緩慢
なんだか いぶかしいさを感じながら区役所を後にした
[PR]
by anzu-ruyori | 2006-04-03 22:30 | 日々ログ