人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逡巡のとりどり@京都


by anzu-ruyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱原発市長を京都から★

京都市長選挙が、2月5日に迫りました!
脱原発市長を京都から★_f0032106_23455960.jpg

きょうは、あの山本太郎さんが京都にきてくださいました!

やっぱ、俳優さんってかっこいいですねぇ。
まじかにいても、おもわず見とれてしまいました、顔に。

脱原発市長を京都から★_f0032106_23412724.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=_y0sW40WRXk&feature=youtu.be

http://www.youtube.com/watch?v=ooG3_zFWM9g&feature=youtu.be&a


勝手連ホームページ
山本太郎さんからのメッセージ
http://for-kyoto.net/message/yamamoto.html



私もちょっこし、マイクをもたせていただきました。
(仕事の合間の奇跡の一時間に自転車を走らせました、昼ごはんぬきで)

「脱原発市長が実現したら、世界中の抑圧や不平等や貧困と戦うすべての人々にとって、
信じられないような、希望のメッセージとなるでしょう! 

脱原発市長を京都から!

その力は、みなさん、お一人お一人にあります。どうぞ、選挙にいってください。
選挙権のない、在日朝鮮、韓国人の人たちの分まで、私たちの気持ちを届けましょう!」

朗読劇、ガザ希望のメッセージより、レイチェル・コリーさんの言葉を、お借りしました。

みんなで、見る夢はかなう!そうです。夢見てみましょう!
by anzu-ruyori | 2012-01-29 23:42 | 平和 自由