逡巡のとりどり@京都


by anzu-ruyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうすぐわたしの夏休み!

あつーーーーーい ですね


これは、ベランダのかぼちゃの花

f0032106_141532.jpg
私は、毎日 お帽子かぶって チャリ通
そして 来週1週間 夏休(なつきゅう)!

お盆は、堺の実家に帰って、盆踊り お墓まいりなど
そして 
16日から、ちょっと 信州いくねん 
数年来 無言館(戦没画学生の美術館)にどうしても いかなくては と 思っていて
来春リニューアルとのことで やはり この夏にいくことにしました

きょう 図書館で 信州のガイドブックかりてみたら
無言館のある上田市塩田平は、「信州の鎌倉」とか?

うう 不安半分 楽しみ半分で いってきまーす

モバイルがないので 報告は お盆あけでーす
 
[PR]
by anzu-ruyori | 2006-08-11 01:44 | 日々ログ