人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逡巡のとりどり@京都


by anzu-ruyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アコガレの人

アコガレの人_f0032106_0381285.jpg

さっき、まほろばにいってたら、帰り際に アコガレの人がきて めっちゃアタフタしたわ

えー あの人が!なんで?
動揺して 動きがマンがみたいに なっているのが 自分でもわかった

あしたの教育基本法改悪反対集会のちらしを渡した
後藤ゆうぞうさんが、一生懸命 教育基本法のことなどいってくれたので
おまかせして 退散した あー恥ずかしかった

誰って?へへ 騒音寺のヴォーカル!なべさんでした

あー ライブいきてー

ひとりで のみにきていた女の人も教育基本法改悪反対に賛同してくださったし
やっぱ まほろばはお客さんも すごいよ もうすぐ 20年?になるんやねえ

アコガレの人_f0032106_163968.jpg


写真は、寺町どおりの町屋 インスタレーションみたい
あしたは、この彼岸花みたいな色のドレスをきて
朝から、自転車にのってひとり街宣して、集会の最初に詩の朗読パフォーマンス・
サウンドデモで ほたえるぞー
by anzu-ruyori | 2006-10-14 00:36 | 日々ログ