逡巡のとりどり@京都


by anzu-ruyori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ココルームで20年ぶりの出会い


今 大阪 新今宮 ココルームにいる
偶然 通りかかって 救霊教会の礼拝に はいってみた
f0032106_21271774.jpg

路上生活のおっちゃんたちが、大きな声で賛美歌をうたっていた
赤い十字架は、キリストの血なんやって・・・

礼拝のあと、パンが配られるので長蛇の列

3日前に、東京からやってきたタナカさんという人に
路上で話しかけられて、ココルームまでおつれしたけど
「ここは フツーの人のくる場所だから」と すぐに
帰られてた 52歳 東京で日雇いを17年されていたそうだ

f0032106_21313332.jpg
手作りの礼拝堂 偶然 タナカさんが写っていた

今から、りんどうさんのライブ
BAR のこされ島 
ココルームもフェスティバルゲートの のこされ島みたい
山本公成さんのサックスが鳴っている デカルコマリーさんの
舞踏演劇? どちらも 20年前にはじめて出会った方で 
すっかり おっちゃんになっていて びっくり!
ま もちろん 私もおばちゃんやねんけどね
[PR]
by anzu-ruyori | 2006-11-25 19:18 | 日々ログ