逡巡のとりどり@京都


by anzu-ruyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

教育基本法のなにがわるいんじゃあ

f0032106_2402676.jpg先週 風邪ひいてるうえに生理でぼわんとしてたけど 復活!

水色のぞうさんも、
横断幕からでてきたよ!→
日曜 三条街宣 三条大橋がホコテンで
きもちよかった 

きょう 仕事の帰りに、四条大橋のねき 京阪の出口付近で
ひとりでビラ配ってたら 元気でてきた
あしたもやるもんね 
6時からは、三条河原町で水曜行動
参議院通過を阻止して廃案へGO
5日国会前集会2000人!

京都からいったぞうさんとおじさまの感動的なアピール↓

f0032106_2374758.jpg

♪~

教育基本法の なにがわるいんじゃあ
教育基本法の どこがあかんというんじゃあ
平和と自由にアコガレて われらがつくったんじゃ

教育基本法 かえんでええんじゃあ
教育基本法を いかすんじゃあ

いちどきりの人生!
すきなように生きるもん!
[PR]
by anzu-ruyori | 2006-12-05 00:31 | 平和 自由