逡巡のとりどり@京都


by anzu-ruyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぎゃあ 教育基本法 強行採決!

きょう14日                       f0032106_0372128.jpg 
伊吹事務所で 5時半から7時半ごろまで
ビラまき アピールしていました
数名で、事務所に抗議にいっているときに
友人の携帯がなって、特別委員会で採決されたと連絡ありました

がーん 

しかも 安倍首相 不在で採決やて 最重要法案ちゃうん?

明日の本会議で採決されないよう 与党に抗議 野党を激励です!

国会前のようす↓
http://kyokiren.seesaa.net/  (あんころブログ)


国会議員への電話,FAX,メールによるアピールは…↓

 参議院教育基本法委員会  http://www.stop-ner.jp/061121meibo.xls

 委員会メンバーもちろん大切だけど,委員会終わったので,参院議員全体,いや衆院議員も…
 こちらから,大切と思う人をピックアップして,FAXメール,電話をしましょう!!↓

★その他の政治家データ(政党の役員などの連絡先含む)  
http://db.kosonippon.org/ 
 
メールを便利に送れるサイト 
http://www.hyogo-kokyoso.com/webmail/kyoikukihonho1.shtml


なんちゅー 誕生日やあ ちくしょー 
[PR]
by anzu-ruyori | 2006-12-15 00:32 | 平和 自由