逡巡のとりどり@京都


by anzu-ruyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

三条河原で 歳末寒空大演説会!

反戦生活(反戦と生活のための表現解放行動)の若者たちが
大演説会をひらいた!

f0032106_2302358.jpg

f0032106_234972.jpg



弁士 山本宣伝くん(宇治)   防衛庁格上げとミサイル防衛について

弁士 田中正直くん(足尾)   イラク情勢NOW!

おでん 大杉栄養くん(丸亀)

演説の合間には、ユニオンぼちぼち 性同一性障害の医療過誤裁判について
野宿者の現状について 脱北者支援の署名をあつめたいなどのアピールがありました

私は、シビレルーを憲法9条で やりました

黄色のドレスでおどったり、ビラを配ったり、話したりして
楽しいひととき・・・ お外はいいなあ 

夕刻、私を教育基本法改悪反対運動にひきこんでくれた
M田さんが、きて あついアピール!

  f0032106_23294287.jpg
         

       教育基本法の改悪は
       私に火をつけました!

       私は、もう黙りません!





異議ナーシ! ハイセンス! 私 杏も もう 黙りませーん!

M田さんの最近の活躍は あんころブログをみてね

片づけをしていたら、インターナショナルを歌いだす若者たち
はじめて フルコーラスきいたよ
「あんたら なんで そんなうた知ってんねん?」(私より20も若いのに)
ってゆうてしもた
[PR]
by anzu-ruyori | 2006-12-17 23:46 | 平和 自由