逡巡のとりどり@京都


by anzu-ruyori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こつこつ

介護ヘルパー2級講座の、施設実習とその準備のため 
しばらくブログしていませんでした
ぼちぼち みてくれてた方 ありがとう 

2日間の施設実習の間に、パソコンが バグっていて 
直す気力がないなあ しばらく ほっとくかと思っていたら
どうしてもみないといけないメールがきてて 仕方ないので
ちと 無理から ソフトをアンインストールしたら
動いたよ 時には 力技か やれやれ

施設実習で であった人たくさん 想うことたくさん
できたこと少しもない 言葉が渦巻くだけやった
 
あしたからは 女工の日々 6年目でやっと就業規定が変わって
時給があがることになった 一年で10円やけどね 
こつこつ こつこつ 

竹林に囲まれた建物の中に お年寄りがたくさん

こつこつ やせた体の骨が 痛みませんように
こつこつ 時計の音が響くだけの
        やすらかな眠りが ありますように
[PR]
by anzu-ruyori | 2006-02-06 01:26 | 日々ログ