逡巡のとりどり@京都


by anzu-ruyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

錦秋 

f0032106_014991.jpg

















11月はブログ更新できませんでしたが 私は元気にしています

ことしも 紅葉きれいで よかった 
ユリカモメも ちゃんと やってきて よかった
 「遠いとこから よくきたね」と 手をふりたくなる気持ち

きのうは、かもめ隊長 (毎年 一羽だけやってくるかもめ 
ユリカモメさんたちの中にいるとめちゃ でかくて はじめてみたときは 
怪獣かとおもった) にも会えて とてもうれしかった

ありがとう 鴨川 

鴨川自転車通勤 あと2日と なりました

新しい仕事 新しい毎日 新しい出会い

新しい恋(これはまだ暖機運転(*^。^*)やけどね)


f0032106_0512.jpg

[PR]
by anzu-ruyori | 2007-12-01 00:20 | 日々ログ