逡巡のとりどり@京都


by anzu-ruyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

老人は国会突入を目指す!

2008年になった 

ことし一番に、かけたCDは、さっきハリーナで買ったばかりの名曲

f0032106_125587.jpg


                   すばらしい木版画は、宮本一氏の作品 


藤村直樹さんのホームページ↓
http://www.macnet.or.jp/pa/fujimura/

2月には、京都市の市長選挙 

勝手蓮が、できています 市長がかわったら いいなあ って
ほんと思うので応援します!
http://for-kyoto.jugem.jp/?cid=2
渡辺あふるくんの候補者イラストが すばらしい!
ハリーナで はじめて あふるくんに出会う 
「ファンです」といって 握手

ひさしぶりのギターやフィドルの生音に、ちょっと泣きそうになる

介護職に、転職したけど へこんでる 
すごく落ち込んでいる また選択をまちがえたかも・・・

もうすこし頑張ってみるけどね

ハリーナ歌声酒場で、月がとっても青いから♪を歌ってから
帰ってきて、息子といっしょに紅白歌合戦や裏番組をみた大晦日でした

2008年は、いいこと いっぱいありますように
[PR]
by anzu-ruyori | 2008-01-01 01:14 | 平和 自由