人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逡巡のとりどり@京都


by anzu-ruyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽屋ライブ @拾得

楽屋さんのプロディースライブ@拾得

石井文人さん ギターとうた

通称ふみちゃん フリースクールで少年たちにギターを教えたりしてたね
数年ぶりにきくふみちゃんの歌は、年を重ねていいかんじになっていて
もっと おっちゃんになったら もっともっと よくなる予感がした

昔 ふみちゃんに吉田山で、新緑の若葉がみずみずしかったとき
「これ さわると いい「気」がもらえる」といわれたことがある
今も 若葉をみると さわりたがる私

りんどうさん ギターとハーモニカ と うた

りんどうさんの歌を無性にききたかったから、嬉しかった
かすれた声が、友部正人にすごく 似てるんやけど
詩が、すごい!ファンタジーなのにリアル 一曲目からメロメロの私
♪雨のバケツ で 踊りまくる!


くすきしんいちさん ギターとハーモニカ と うた

♪あなたにもいちど 逢いたい京都まち~ は、名曲!
でも こないだの中川五郎さんとのライブの方がリラックスしてたのはなぜ?

ラスト 楽屋さん(ハーモニカ よかった!)をまじえて 愛はまぼろし♪

楽屋ライブ @拾得_f0032106_010721.jpg


赤ワインで 調子にのった私
りんどうさんのホームページを作ることを宣言!

アルバム 星のソネットのジャケット ↓(写真撮影 まほうさん)
楽屋ライブ @拾得_f0032106_0304373.jpg


りんどうさんの次のライブは、24日西院ウーララ です

夜の御所を横断して、家に帰る 
クチナシの甘い匂いがしている
初夏の夜・・・  
by anzu-ruyori | 2006-06-21 00:38 | アート