人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逡巡のとりどり@京都


by anzu-ruyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スローハンドライブ りんどうさん編

りんどうさんの夏は、サンダルが買えなかった夏

あんなに サンダルが、いっぱいあるのに
僕にあう サンダルがない

サンダルが買えないうちに 秋になってしまった

というわけで 一曲めは

1 虹色の靴  スローハンドライブ りんどうさん編_f0032106_0435158.jpg

スローハンドのれんがの壁に、ハミングバードがよく似合う

2 空からおちてきた

3 アイ ウオンチュ ユー

4 青春の蹉跌

   ゆーくり ヴァージョン ギターのアルペジオ

   ああ やっぱり この曲は、ロマンチックな くどき唄だなと思う

   あとで きいたら 家で ひいてるときは こんな感じ って

5 リバー 河の声 

  うーん ハミングバード力! もうすぐ 飛んでいってしまいそうなハチドリさん
スローハンドライブ りんどうさん編_f0032106_112435.jpg


6 往復


7 バケツ

アンコール  蓮の花

  ひときわ 丁寧な 歌い方とギターが 沁みる


そういへば はじめて 聞いたころは、目を閉じて歌うことが常だったと思う 

それで、どうして 目を閉じてうたうんですかって 聞いたような覚えがある 10年くらい前 






  
   
by anzu-ruyori | 2007-09-21 00:58 | りんどうさん